本日も老体に鞭を打って波乗り🏄へ!

どこもサイズが無いので唯一胸サイズある福島県豊間を相方にリクエストすると秒却下😂

南も考えましたが日立へ。

灯台下はフラット😱駅下行くとレジェンドさんやローカルさん上がったところでお着替え!

波の状況聞いて見ると厳しいと😭

ローカルさんが南風強くなるから河原子がベストでしょ🎶と言うので久しぶりの河原子へ。

駅下は風でヤラれてました!
河原子へ着くと面はキレイでモモ腰程度!

河原子もテイクオフから横にアップスしてフィニッシュアクションがやっとでした😂
それでも毎週末のルーティン(^o^)
リフレッシュ出来ました💯
先週水曜日は久しぶりの飲み会もありました。
かなりボケボケ😅ですが「有野屋」さんで
先付はホタルイカとコゴミ駕美味しかった!
桜えびは甘かったです。
御造り!
鳥わさ!
こちらは厚焼き玉子が餡かけに!
その上には雲丹と黒トリュフが!
こちらは岩牡蠣!クリーミーでした💯




番長は烏龍茶にレモンスカッシュでしたが、みんなは好きな日本酒飲みまくってました(^o^)
明日は母の日💐花を購入し、双方のお袋へ日頃の感謝を伝えたいと思います(^o^)