GWもあっという間に終わってしまいましたね。

番長のGW後半は3.4はトリップ、5日はお仕事、6日は両親連れて山でした(^o^)

5日のイベントは晴天にも恵まれ賑わって良かったです💯




逆に晴天☀過ぎて暑かったです。
6日は早朝から両親連れて只見まで。

こんな清流が流れる場所で山菜採り!
4月末から暖かい日が続いていたので木の芽は遅かったです(^o^)
コシアブラは開ききってました。残念。
それでもコゴミ、ゼンマイ、ワラビを少々!

山ウドはちょうど良かったです💯
三つ葉などもありました!
両親はワラビ、ゼンマイを喜んで採ってました。
番長は山ウドを中心に(^o^)
少しばかり採れました😁
季節物なので仕方ないです!
家路に帰る途中、亡き親父が山に行くと毎回帰りに買って帰った「坂文精肉店」のメンチカツを購入!
川治温泉♨のど真ん中にあります。
生きていれば5月4日が誕生日だったので仏壇にお供えするように。
また、義両親が帰ってから晩飯の用意をしなくてもいいようにその他の揚げ物も。



「坂文精肉店」さん、各メディアにも取り上げられて有名店ですが、旦那さんも奥様も気さくで接客も素晴らしいです💯
しかも何を頂いても旨いっすよ(^o^)
GW最終日は親孝行の1日となりました✨