GW3・4日は相方とラニ🐶君連れて宮城、福島へトリップへ。

まずは友人のパン🍞屋さんがイベントに出店しているというので、宮城秋保温泉の手前まで!

青葉区にある「錦ケ丘ヒルサイドモール」へ。
こちらでパンマルシェ!
朝の東北道渋滞で売れ残っているかな?と心配しましたが何とか買えました(^o^)
友人の奥様にもお会い出来て良かったです🎶
そこから今回は仙台市内には寄らずに福島へ。
松川浦まで!
波が良ければカゲスカで入ろうかと考えていましたが、ウェット濡らすほどではなかったので釣りを。
こちらで少し釣り糸垂らしましたが生体反応無し😂
その後晩飯を相馬駅前にあるこちらで!
海鮮処「浜っ虎」さん!






居酒屋🍺飲む方は最高でしょうが番長夫婦はレモネード😂
レモネードでもお通しありますよ~(^o^)
まずは飲みもしないのにカニ味噌焼き!
かなり美味しかったみたいです。
オススメ料理から水蛸!歯応えがよく最高でした!
ホッケ半身も旨かった!
番長はバラチラシ丼!
ネタが具だくさんで美味しかった💯
相方は海鮮焼きそば。こちらも美味!
大満足でご馳走様でした(^o^)
良いお店に当たり🎯ました😁
晩飯後はこちらへ。
食事したところから車で5分のこちらへ。
そうま温泉♨「天宝の湯」へ!

露天風呂でゆっくり温まりました!
温泉♨で温まったあとは「道の駅相馬」で車中泊!
道の駅では車中泊の方で賑わってました。
2日目に続きます(^o^)