土曜日は午前中奉仕作業があり川清掃!

昼飯食べてお袋連れて日光まで(^o^)

コシアブラは随分大きくなっていて、栃木県は終わりかな~😁
晩飯は相方の仕事終りを待ってこちらへ。
久しぶりの「山成」さん。さん。


メニューはこちら!
相方はカレー南蛮そば。番長はこちらのアジフライが食べたくなりアジフライ定食に200円で付けられるもりそばを付けて!
相方のカレー南蛮そば。
カレーそばは美味しかったみたいですが相方の分まで食べる余裕がなかったです😂
だってこのアジフライですよ😂
こちらがアジフライ定食そば付き!
アジフライが巨大です😱
日立の勘太そばのアジフライに匹敵します。
小鉢も充実してます😊
蕎麦も手打ちで美味しかったです💯
つけ汁も番長好みで辛さが抑えられた優しい味で旨かった💯
たまにこちらのアジフライセットが無性に食べたくなるんですよ。
大満足でご馳走様でした(^o^)
今週末は土日午前中お仕事で波乗り🏄‍♀行けないのにこんなに食べて大丈夫か?😱