日曜日は波乗り🏄から帰ると娘から電話が!

「しゃぶ葉でおどやんの好きなラムフェアやっているから食べに行こうと」前日の息子からのお誘いに続き娘から誘惑が🎶

そんなんで娘家族と一緒にこちらへ。

しゃぶしゃぶ食べ放題の「しゃぶ葉」さん。
歳を取るとなかなか食べ放題のお店は敬遠しがちではありますが孫も一緒なので。

コースは7種類ですがもちろんラムを食べに来たのでラム&国産牛食べ放題コースを。
だしは孫に選んでもらってスタート!
娘夫婦で1テーブル、番長夫婦と孫で1テーブルを。

孫は肉を食べずにプリン作ったり
わたアメ作って食べてました😂
せっかくの食べ放題も番長がラム肉3枚、相方が牛ロース1枚のみ😂
それでも寿司やデザート等2日連続で食べ過ぎました😱
番長の代わりと言っては何ですが、娘夫婦が30枚くらい食べてました(^o^)
ご馳走様でした(^o^)


次の日、月曜日は代休いただき両親連れて日光の山へ。
なかなかピント合いませんでしたがコシアブラ!やはり今年は2週間ほど遅いかも。
コシアブラには少し早かったです。
タラの芽はまずまず。

ウドも少し早いかな(^o^)
それでも両親喜んでくれたので良かった💯
また近いうちに両親連れて行きたいと思います🎶