波乗り後のランチはこちらで!

日立市にある「桃苑」さん。
最初、ブロ友「風来坊」さんに教えていただいた「カフェみやび」さんを訪れようかとネットで確認すると日曜日は定休日😱
仕方がないので、昨日の食べ過ぎもあり海鮮系をいただこうと「あかま」さんへ。
近くのコインパーキングに車を停め歩いて行くと2階に上がる階段に10人近く並んでいました😭
パーキングに車を入れちゃったので歩いて行ける範囲でお店探しになり結局「桃苑」さんへ。

メニューはこちら。
相方は中華丼を。番長は炒飯に餃子!
餃子は相方とシェア(^o^)
相方の中華丼!
桃苑さんの中華丼初めて食べましたが美味しかったです。
番長の炒飯!
相変わらずパンパンに詰まってます😂
しっとり系の炒飯でこちらも旨かった💯
餃子!
巨大餃子ですがお味は繊細です✨
右往左往しましたが美味しかったです💯
大満足でご馳走様でした(^o^)
帰りに駅前通りの桜並木🌸
若干散り初めでしたが見事でした💯