今日は波乗り🏄も考えましたが孫のサッカー⚽練習のお迎えを頼まれたので海は明日ですかね!

そんなんで孫の練習終わってこちらへ。

栃木市大平町にある「なかむら」さん。
お久しぶりの訪問です。この後の予定もあったので。

メニューはこちら!孫は温かいたぬき蕎麦に冷奴、相方は天丼セット、番長はカツ丼セットを頂きました。
孫のたぬき蕎麦!
孫の残りをいただきましたが美味しかった。
相方の天丼セット!
天丼が真っ黒ですが美味しい天丼だったみたいです。孫もしっかり食べてました(^o^)
番長のカツ丼セット!
蕎麦も通常のもりそばよりも多かったです!
カツ丼もたっぷり一人前😱
蕎麦屋の王道のカツ丼で出汁がきいていて美味しかったです💯
大満足でご馳走様でした(^o^)
ランチ後はこちらへ!
栃木シティフットボールステーション!



JFLの試合、ブリオベッカ浦安戦があったので!試合は3対1で勝ちました💯
孫も喜んで応援してました(^o^)