波乗り後のランチはこちらで(^o^)

お久しぶりの「山口屋食堂」さん。

メニューはこちら!番長は肉蕎麦大盛りに卵を付けて!
玉ちゃんは以前番長が頂き美味しかった鳥もつ煮定食を。
こちら玉ちゃん注文の鳥もつ煮定食!
色んな部位が入っていて玉ちゃん旨い!と絶賛してました(^o^)
番長の肉蕎麦大盛りに卵トッピング!
雨の中のサーフィン🏄だったので温まりました。
ランチ後はブロ友「家の庭」さんに教えていただいたこちらへ。
山口屋から二軒お隣の「久利山精肉店」!
こちらのチューリップが食べたくて自宅に10本、娘の家に10本購入!それとメンチカツ、ポテサラを!

こちらで美味しそうな常陸牛売ってましたが手も足も出ませんでした😂


家に帰りチューリップとポテサラ頂きましたがチューリップはほんのり甘くめちゃくちゃ旨かったです💯
ポテサラは昔ながらのリンゴが入ったタイプでこちらも美味しかったです💯
ちなみにメンチカツは相方の胃袋に収まりましたのでお味は分かりませんが😂あしからず😂
大満足でご馳走様でした(^o^)