今日は玉ちゃんと待ち合わせて波乗り🏄

北東風予報だったのでくそ下待ち合わせ。

海に向かっている途中玉ちゃんから連絡があり「くそ下波無いよ😭」と。

それでは駅下で待っててと伝えると「駅下いいかも😁」と。



入って1時間程度は腰腹の波🌊がキレイに割れて楽しかったけど潮が上げてきて割れなくなってきたのでウェットのまま移動。

イブキは河口南はどん深で割れてなく、河口北が抜群に良い!パーフェクト💯
ただ、ポイントブレイクで11人も入っていて36やエアー皆さんかましてます。
またもや移動。

こちらで腰胸のを玉ちゃんと貸し切りで楽しめました(^o^)
こちらは潮が上げてきてからが良かったです💯
しかし、身体はバギバギ😭
明日も山当番なので朝から頑張ります🎶
玉ちゃんは北茨城車中泊で、明日も狙うようです。明日は少し上がりそうですね💯