本日も桜まつり🌸当番、そして雨☔

桜🌸もなかなか咲かず😭

枝垂れ桜のみ三分咲きとなりました(^o^)
今日も楽しみはランチのみ😂
今日はこちらで(^o^)
「いづみ家」さん。


メニューはこちら!
番長はいつものけんちん蕎麦に玉子焼き。
若手は焼き鳥丼。
こちらサービスのみたらし団子!
「いづみ家」さんの団子は杵つき団子で茶店の中でも一番美味しいです💯
こちらけんちん蕎麦!
相変わらず出汁が優しいお味で最高🎶
玉子焼きも絶品です💯
焼き鳥丼も鶏肉が柔らかく非常に美味しいと申しておりました(^o^)
大満足でご馳走様でした✨
早く桜🌸よ咲いとくれ😂
午後からは雨☔も上がって気温も一気に上がりましたね~😁
明日開花して下さい(^o^)