土曜日から桜🌸まつりが花も咲かずに始まりました😂初日だったこともあり自宅待機してました。ラニ🐶君と散歩したり、オフハウスで文庫本買ってゆっくりと自宅で読んでました

今回はこちらの6冊。
東野圭吾と大沢在昌です。
桜🌸まつりも特に何事もなく無事初日を終えたようで良かったです。
今日日曜日は波乗り🏄行こうと早朝ラニ🐶君の散歩を終えボード積んでエンジンかけてコーヒーを取りに家に入るとラニ🐶君の調子がイマイチ😱
朝の散歩でも便が緩く自宅に戻っても元気がなかったので心配になり波乗り🏄取りやめました。
結局、ラニ🐶君は元気に1日散歩を楽しみました(^o^)もしかしたら仮病か😂
そんなんで暇になってしまったので相方誘って宇都宮へ。
パスタとパンケーキが食べれるこちらへ。
東武デパート西側、ユニオン通り入口にある「BARISAICAFE」さん。
入店しようとしたら20〜30分くらい待ちがありそうだったので、第二候補へ。
中華料理「辰吉」さん。以前上海焼きそばをいただきその味が忘れられなかったので!
相方はオススメからトマト🍅あんかけ麺と半チャーハンセット!
番長はもちろん上海焼きそば!
それとネギチャーシューを。
こちらはランチメニュー。
まずはネギチャーシュー。
こちらのチャーシューやっぱ旨いっす💯
ネギとごま油で和えてあるので旨さ倍増。
きました🎶念願の上海焼きそば😭
オイスターソースがいい味出してます💯
めちゃくちゃ旨い(^o^)
相方のトマト🍅あんかけ麺は優しいお味で美味しかったようです😄
半チャーハンは番長がいただきましたがこちらも美味しかったです😁
大満足でご馳走様でした(^o^)