20日はお彼岸の中日だったので弟夫婦と実家へ集合(^o^)

晩飯は親父が生前よく通っていた町中華屋へ

栃木市平柳町にある「豊楽」さん。
2年ぶりくらいかも!
壁掛けメニュー!
しばらく来ない間にメニュー増えてた。
ここに来たら餃子はマスト。
番長は焼きそば目玉焼き🍳付きを
こちらの焼きそばソースがフルーティーで甘くて美味しいです💯
単品でレバー野菜炒めや焼き鳥、イカフライを注文
こちらはかた焼きそば
豊楽さんのチャーハンも絶品
こちらはつけ麺😁
今流行りの煮干し系つけ麺ではなく冷やし中華のスープにラーメンの通常の麺を冷水で〆た麺を付けていただく懐かしいつけ麺です
と言うよりざるラーメン的かな😅
これがまた非常にうまいよー💯
食べていて親父を思い出すような味でした
たまには顔を出したいと思います🎶
大満足でご馳走様でした(^o^)