昨日波乗り上がってからの画像アップ忘れてました!

風が吹いて少し面荒れしてきました。
着替えて車に乗ったら雨は降ってくるわ、波もグチャグチャに!タイミング良かった😁
そんな波乗り後のランチはこちらで!
日立市国道6号沿いにある「中村麺兵衛」さん。
ブロ友「風来坊さん」の追っかけです。
メニューはこちら!セット物と単品蕎麦の値段があまりかわりないのでセットを。
番長はこちら!
厚みカツ丼とピリ辛肉付け蕎麦のセット。
チェーン店ですが蕎麦のレベル高いっす💯
カツ丼はタマゴがめちゃくちゃ旨い!
カツも厚みありますが柔らかい!
ピリ辛肉汁には温玉とメンマまで!
変化球ですがこちらもレベル高い。
相方はスパイシーカツカレーと冷蕎麦セット。
こちらのカツカレーも絶品でした🎶
値段もお手頃なので海の帰りに再訪したいと思います。
大満足でご馳走様でした(^o^)
ランチ後は気になるお店を訪問。
常陸大宮にある「全日食チェーン」へ。
こちら毎回たくさんの車で賑わっていて、いつか寄りたいなと思っていました。
惣菜がもの凄く充実してました。
そんな中気になるパンが!金砂郷プレミアムパン。
皆さんこちらをたくさん購入していたので、番長も!
バナナカスタード、あんパン、あんバター、カスタードを購入してきましたが、冷やして食べるパンだったので冷蔵庫で冷していただきました。生クリームとカスタードクリームがめちゃくちゃ入っていてケーキのようなしっとりパンで美味しかったです(^o^)
いつもは午前中で売り切れてしまうようですが、ラッキーでした✨