土曜日波乗り後のランチはこちらで!

国道6号沿いにある「石水」さん。
最近お高くなって足が遠のいていましたので久方ぶりの訪問です。
メニューはこちら。
メニューは海鮮系から蕎麦、うとん、ラーメンと数多くあります。
昔は刺身のセットが千円以内で食べれてましたが、いまや1,800円😱
番長は最近はまっているカツ丼1,100円を注文。
こちらがカツ丼!石水さんお得意のタマネギスライスは単品メニューにも付いてきます。
カツ丼は番長にちょうど良い味で良かったです!
肉厚のカツ丼で満足でした。
もう少しお安かったら通っちゃうお店😄
それでも後から後からお客さんで賑わってましたね🎶それだけ味が良いことなのかな😁
大満足でご馳走様でした(^o^)