色々とあり昨日、今日と今年度初の有給休暇頂きました(^o^)今年度もあと半月で終わりますが😂

そんなんで、昨日は午前中耳鼻科で花粉症の薬をもらってランチはこちら!

「らんざん」さんです。
メニューは券売機で。前回はカツカレーだったので、今回は職場の「くまちゃん」オススメのカツ煮定食を。
栗ちゃんやとちぎくんは「唐揚げ定食うまいよー」と言ってましたが番長は唐揚げとおでんでご飯食べれないんですよ😂なぜだか分かりませんがつまみ?感覚なのかな!
それなのでカツ煮定食。
店内はキレイですよ(^o^)
一番乗りだったのであまり待たずに提供。
こちらがカツ煮定食!
やっぱ普通盛りなのにご飯多いな😱
カツ煮はめちゃくちゃ旨かったです💯
副菜も充実してました(^o^)
カツ煮は美味しく頂きましたよ🎶
次回は野菜炒めか焼き魚頂きたいと思います。
大満足でご馳走様でした(^o^)