今日のランチはお隣小山市にあるこちらへ!

「ドライブイン扶桑」さん。
一昔前はこんなドライブインがたくさんあったけど今の時代、見つけ出す方が大変です。
こちらのあるものが美味しく盛りもよいと言うのでお邪魔しました。
先客3組、後客4組!
メニューは4種類のみ!
焼肉定食、カツ丼、タンメン、ラーメンの四種類。
この中でもタンメンと焼肉定食が有名らしく、相方はタンメン、番長は焼肉定食べたかったのですが、今日の晩飯も会食なのであえて量がさほどでもないカツ丼をチョイス!
入口からタンメンと焼肉推しですね🤣
途中トイレ🚻に行きたくなり場所を探すと
外便所でした🤣
今の時代貴重です(^o^;)番長嫌いじゃない🤣
しばし待って番長のカツ丼!
美味しいカツ丼でしたよ(^o^;)
このカツ丼が770円とは!
お味も番長のどストライク💯で旨かった‼️
こちら相方注文のタンメン😱
間違いなく成人男性が摂取しなければならない一週間の野菜量くらい盛られてます🤣
当然相方が完食できるわけもなく最後は番長が男らしく食べましたよ🤣
スープも器に入りきらなく下の受け皿まで🤣
番長食べたのはほとんど野菜でしたが😁
こちらも770円😱具材はキャベツ、人参、玉ねぎ、ニラ、ほうれん草、シメジに豚肉と具だくさんでした(^o^;)
恐るべしタンメン!
お客様の9割がタンメンと焼肉定食頼まれてました。
次回再訪時には焼肉定食頼みたいと思います🎵
店内も激渋でしたよ🤣
こんな居心地の良いドライブイン末永く頑張ってほしいですね🎵
大満足でご馳走様でした(^o^;)