久しぶりのブログとなります(^o^;)

三連休を利用して相方と四国旅に行ってきました!旅の目的はもちろん観光メインでしたが、友人の山ちゃんにお会いするためとあわよくば波乗り🏄も考えていましたが、山ちゃんからの事前情報により「フラット」との事で観光に特化しました(^o^;)

初日は高松空港からまっすぐこの方に会ってきましたよ!

久しぶりの山ちゃん(^o^;)
お元気でした💯
山ちゃん家族と一緒に向かった先は「うずしお観光船」
三連休の初日ということもあり賑わってます!
間近でみる渦がスゴかった😱
素晴らしい場所でした💯
その後山ちゃんのアテンドでこちらへ。
「福丸水産」さん。
こちらでは刺身や魚介類、肉類の好きな物を取って浜焼きが出来るお店!
サザエやホタテ、岩がき等浜焼きし、好きな刺身を取ってライス、味噌汁のセットを注文!
番長は浜焼きの他にアジのタタキとバイ貝を!
大好きなアジフライも美味しかったです💯
次回は香川編です(^o^;)