先日はお隣佐野市にあるこちらへ。

「手打ち唐沢うどんかさはら」さん。
お初の訪問でしたが、佐野市と言えばラーメン🍜の街ですから相方に「ラーメン🍜と蕎麦どちらがいい?」と聞いたら即答で「蕎麦🎶」と。
ググってこちらを見つけました!
渋いお店です。営業時間は11時から14時まで!
13時半頃飛び込んで番長が食べ終わる頃には画像のようにカーテンが😁
メニューはこちら!
相方はもりそばにとろろ汁を付けて。
もりそばはかなりの量でした😱
とろろもたっぷり!
番長はまたもやセットメニューが目に入りこちらを。
王道のカツ丼セットをもりそばで🤣
こちらも蕎麦、カツ丼ともにフルスペック😓
カツ丼はまさに蕎麦屋のカツ丼!
甘辛いタレが絶妙です💯
カツも程よい厚さで抜群に旨い‼️
1つ残念だったのがうどんを食べられている人がいましたが、うどんがめちゃくちゃ美味しそうでした😅
店の名前も手打ち唐沢うどんだもん!
次回はうどんとカツ丼のセットにします。
県外ナンバーの車もたくさん来られていて人気のほどが伺えました❗
大満足でご馳走様でした(^o^;)

話は変わりますが、番長家でも初めて節分の日に恵方巻き食べました。
娘が寿司屋で買ってきてくれたやつと息子夫婦が「肉のふきあげ」さんの恵方巻きを!
こちら栃木和牛の恵方巻き!
こちらは寿司屋の恵方巻き!
どちらも中身は豪華な太巻きでしたが、本来これを切らずに丸ごと食べるんですよね🎵
番長は双方の恵方巻きともに四等分に切って味わって食べてしまいました🤣
何の意味の恵方巻きなのか🤣
ま、食べたからよしとしましょう🤣