日曜日は早朝から栃木県庁でのイベントお手伝い!

早朝は昨晩降った雪が☃️
イチゴ🍓の気球を上げてきました!
日中は穏やかでかなりの人出がありました。
県庁の展望室からパチリ!
イベント最後は番長も搭乗しました😁
雲一つない晴天でしたよ!


イベントの際のランチはこちらで!
大好きな「らむの屋」さん。
せっかくこちらを訪れたので番長はこちら!
同僚はラムカツ丼!
もう一人の同僚は黒豚担担麺を!
こちら担担麺!刀削麺でした。
こちらはラムカツ丼!
かなりのボリュームでしたよ。ニンニクのタレが美味しかったようです💯
番長のセットのラムスープとサラダ!
ラム肉と牛タン芯!
牛タン芯はかなりの厚切りでした‼️
生ラム肉はやはり絶品でした(^o^;)
こんな感じで焼き焼きしてご馳走様でした!
最後は杏仁豆腐でフィニッシュ!
大満足でご馳走様でした(^o^;)
イベント会場戻ってからは、
チョコレート効果ドリンクが無料で配布されていたので頂きました🎶
非常に濃厚で美味しかったです🎵
同僚は「いちご日和り」さんのシェイクまで!
こんな日曜日でした‼️