土曜日は波乗り🏄から帰ってきて、娘家族、息子家族と合流し、足利から来た友人家族と新年会を「嵯峨野」さんで!

足利の功家族とは付き合いが長く、久しぶりの宴でした(^o^;)

蕎麦屋なのにネタが抜群です💯
特に本マグロ🐟の中トロとカワハギが美味しかったです!
焼き物は塩とタレで!
イカの生姜焼き!
大好きな山芋磯辺揚げ!
ドジョウの唐揚げは鉄板💯
納豆のゆかり揚げ!
たくさんつまんだのに我慢出来ずにこれまた大好きなカツカレー蕎麦を🤣
カツカレー蕎麦の大きさに足利家族もビックリ👀‼️してました🤣
足利の功とは古い付き合いで友人と言うより家族同然!お互い親も歳をとって色々あるけど、今年の夏には飛騨高山と郡上八幡の旅行を計画約束してお開き😁
久しぶりに腹の底から大笑いしました😁
しかし、番長の腹の底にはカツとカレーが🤣