今日は栗ちゃんと初乗り🏄

昨日あまり風も強くなかったのかあまりサイズ下がらなかったですね🎵

まずはイブキからチェック!

イブキは頭半くらいかな!
次に南下して川尻、ホテル、駅下チェックするも水木まで。
水木は頭サイズで惜しい。
そこからまた南下!
くそ下で入水です(^o^;)
風も無風でそこそこサイズあって楽しく乗れました🎵
水温は北茨城が16℃、暮れに入った鉾田が13℃、千葉北は11℃だそうで北の方がなぜか温かい。
まだまだグローブ不要かも!
40年サーフィンしてきましたが、こんな年末年始は初めてですね。


しかも元旦から日本海側は地震被害、羽田空港は航空機炎上と大変な正月になってますが、皆様が穏やかで過ごせる世の中になってほしいですね🎶