昨日は川さん夫妻、栗ちゃんと乗り納め🏄

サイズないの分かっていましたが、少しでもサイズのある南へ。

場所は川さんチョイス!

大竹から見るもアウトで割れて消えてしまう波。
移動!
京知に来ました。何とか出来そうだったので入水!仲間貸切りで楽しめました🎶

こちらは玉田。サイズはあまり無かったけど良かったみたい。
これで乗り納め‼️来年は正月からサイズアップ予報なので初乗り今から楽しみ(^o^;)
上がってからは鉾田市内にあるこちらでランチを!
「ガキ大将ラーメン」。お初です。



色々な種類のあるラーメン🍜🍥から味噌野菜ラーメン🍜を!
こちら味噌野菜ラーメン(^o^;)
スープが絶品でした💯
栗ちゃんはネギ味噌ラーメン!
やはり美味しかったようです(^o^;)
大満足でご馳走様でした‼️
夕方からは相方と年末年始の買い出しにインターパークへ。
インターパークのムラスポでワックス購入したあとは福田屋で食料品を!
食料品とは別にヨーグルト専門店でイチゴのヨーグルトやらケーキ🍰を購入!
美味しいヨーグルトでした。
ケーキ🍰も美味しかったです(^o^;)