今日から年末年始休暇です(^o^;)

もちろん波乗り😁風も穏やかそうだったので!

ただし北はサイズ無かったです😱

北茨城は🆖だったので久しぶりの日立!

駅下も厳しいね。

セット腹かな!
こちらでは5名ほど入ってました。
混雑避けてババア前‼️
こちらも腹サイズでしたが、面も整ってお一人様サーフ🏄楽しめましたよ🎵
その後、日立に来たらやはりこちらでランチを!
「ふじよし」さん。こちらも久しぶり🎶
しばらく来ない間にかなり値上がりしてましたね😱
それでも今年最後の五目うま煮そばを太麺で!
5分くらいで着丼(^o^;)
やはりビジュアル完璧です!
太麺に変更してこちらも完璧!
やっぱ「ふじよし」さんの五目うま煮そば鉄板ですね💯
スープまで完食(^o^;)
会計の際に太麺変更してるので1,050円😱
「ふじよし」さん、これはから相方同伴ではないと食べられないです🤣
大満足でご馳走様でした(^o^;)