昨日晩は娘夫婦がご馳走してくれると言うのでこちらへお邪魔しました!

小山市大行寺にある「きさらぎ」さん。
生前親父が大好きだったお店!
相方が久しぶりにこちらのマグロが食べたいと言うので。
メニューはこちら。
オススメの看板メニューはこちら。
看板メニューのアジフライ定食に心が揺らぎましたが初心貫徹😁
番長と相方はマグロ丼そばセット!
こちらがマグロ丼そばセット!
やはりこちらのマグロはいつ食べても旨い。
脂が甘いです💯
蕎麦も美味しく大満足(^o^;)
こちら婿殿注文のマグロ丼!
婿さん初めて食べてビックリしてました👀‼️
「こんなに美味しいマグロを食べさせてくれるお店が栃木県にあったんですね⁉️」と。
こちらは娘のイクラ丼!
こちらは孫のロースカツ定食。
こちら単品で注文のカキフライ!
こちらも単品注文の唐揚げ!
カキフライも唐揚げも美味しかった‼️
最後はデザートサービスしてくれました🎶
久しぶりに来訪したけどやっぱ「きさらぎ」さん何を食べても美味しいわ🎵
最後に親父にマグロ丼食べさせたかったな‼️
大満足でご馳走様でした(^o^;)
近いうちに親父の分のマグロ丼いただきに再訪します🎵