月曜日祭日は相方と足利市まで買い物へ。

ランチはGoogleで見つけたこちらへ!

第二の故郷足利市にこんなお店あるの知りませんでした。
この日は肌寒かったのでラーメン🍜か蕎麦でもしようと言うことでラーメン🍜🍥
メニューはこちら!足利市には珍しい青竹手打ち麺のようです。佐野ラーメンで修行された方なのかな?
見つけちゃいました🎵番長の好きなセットメニュー🤣
番長はランチセットから海老とキクラゲの卵焼きセットを味噌ラーメンで。好きなラーメン差額を払えば頼めるようなので味噌ラーメン🍜に。
佐野ラーメンだとオーソドックスな醤油ラーメンばかりなので、青竹手打ち麺の味噌を。
しかし、キクラゲと卵炒めは聞いたことありますが卵焼きは珍しい(^o^;)
U字工事やマック鈴木さんが来店されてました。
番長のセット!ライスかおかゆが選べたのでおかゆにしました。
味噌ラーメン絶品です💯
今までのラーメン🍜で過去最強レベル!
麺は青竹手打ちなので太いのや細い麺が入り交じっていて美味しい!
スープも完璧😃✌️
確かに卵焼きです🤣中にはキクラゲと海老が!
おかゆも何十年ぶりに食べましたがめちゃくちゃ美味しい!
卵焼きに付いてきたポテサラも最強!
相方はとろみラーメン!ラーメン単品頼むと皆さんもれなくおかゆが付いてくるシステムなんですね。嬉しい誤算でした(^o^;)
相方のとろみラーメンはすーらー湯麺。
こちらも身体が温まる一杯でした💯
何故にこんな美味しいお店を知らなかったのか!間違いなく再訪決定!
職場のラーメン博士熊ちゃんも知らないだろうな🤣
大満足でご馳走様でした(^o^;)