土曜日の夜は孫が泊まりに来て栃木市西方町のお風呂に行ったのでその前にこちらで晩飯を!

暗くてすみません🤣
回りに街灯もなく真っ暗な場所にお店があるもので!
栃木市都賀町にある「丸富」さん。
番長も59年栃木市に住んでいますがこんなお店の存在知りませんでした。
ブロ友「だいたいたべたい」さんが紹介していて外観に惚れました🤣
最初、孫も相方も一緒だったので反対されるかびくびくしてましたがすんなり🆗‼️
外観はいずれにせよ店内はスゴく清潔にされてるお店でした💯
基本は蕎麦屋なのでしょうが色んなメニューがあります。
番長の大好物セットメニューも(^o^;)
番長はもちろんセットメニューからカツ丼セットを!
相方は鳥なんばん蕎麦、孫はハムカツ定食を。
番長のカツ丼セット。
カツ丼と蕎麦はやっぱりゴールデンコンビです。
カツ丼のロースカツも厚く美味しかったです💯
蕎麦は機械打ちですが喉ごし良く、つけ汁が少し甘めで番長好み!
副菜のポテサラと漬け物も手作りで美味しい。
旨くて量もあり大満足のカツ丼セットでした。
こちら相方注文の鳥なんばん蕎麦!
こちらも出汁が優しいお味(^o^;)
相方も気に入って「また来よう🎵」と言ってくれました🤣
孫のハムカツ定食は破壊力まんてん‼️
昔よくあった回りが赤い大きなハムを厚切りに切ってパン粉を付けて揚げたハムカツです!
当然、孫は完食出来るはずもなく婿さんにお土産にお持ち帰りしましたよ!
ハムカツに孫も大満足でした💯
ハムカツの横にはこちらにも同様のハムを入れた焼きうどんが付いてました。
こちらのお店、旦那さんも非常に気持ちの良い方で再訪決定です🎶
大満足でご馳走様でした(^o^;)