土曜日の波乗り後の昼食はこちらで!

下津のポイントから程近い「せいちゃん」。
せいちゃんの裏がせいちゃんポイントにもなっております。
メニューは壁掛けのみ!
色々あるけど、海の側なのに刺身定食がない😱
麺類もないので、番長は二択。
稲さんはニラレバ定食。栗ちゃんはカキフライ定食。広島産カキフライもそそられました。
こちら稲さんのニラレバ!
栗ちゃんのカキフライ!
番長は最後までアジフライにするかイワシフライにするか悩んだ挙げ句、アジフライはどこでも食べれるけど、イワシフライはありそうでないので、イワシフライ定食に(^o^;)
大きなイワシが三枚!
イワシは脂が乗ってめちゃ旨い😄
イワシフライで正解でした🎵
定食は小鉢とライス🍚、味噌汁にお新香。
味噌汁はヒラツメ蟹の味噌汁で美味でした!
大満足でご馳走様でした(^o^;)