今日は朝から雨予報だったけど、やることもないので川さん夫妻と山ちゃんと波乗り!

今日も南の方がサイズあったので野田集合(^o^;)




野田は思ったほどサイズもなく肩くらいで厚く乗れてない!
それなので玉田へ!






玉田の方がサイズあるし乗れてたので入水!
いや~久しぶりに良い波🌊でした😄
南風が吹く予報だったけど、入っている頃は無風で面ツルでした🎵
みんなロングライド決めてました。アウトから頭サイズのテイクオフして、走ったりアクションかましたり、途中で厚くなりポンピングで繋いでインサイドでまたフェイスが張ってくる波でした。
朝イチから10時位まで入って、移動してからのホリホリタイム。今日はホリホリさんもサーファーさんも少なくて採りやすかったです(^o^;)
帰りは南で遊んだ時のルーティン「スーパーたけうち」さんで刺身を購入しました‼️




晩に美味しく頂きましたよ😁
明日はお仕事ですが、1~3日までお休みなので、海に山に遊びまくりたいと思います🎵