前回と比べて更に30〜50cm水位上がったような印象ですが今日も終日かなりの雨量でまだまだ増えそうな勢いですびっくり


水が増えると魚との距離が遠退く季節?そんなイメージもあり危機感からいつもよりだいぶ早起きして5時過ぎから気張ってみました😤w

ソレデモスデニフタリノセンコウシャサン…アセ










が…


朝のチャンスは3箇所ラン&ガンしましたが見当たらずもやもや


もう1箇所周ったところで力尽き長めの昼寝して15時頃再開





雨脚変わらずであそこであれやってとかのアイデアもかき消される雰囲気なのでここで駄目なら諦められそうなポイントでやり切ろう作戦驚き



ジグと表層を厚めにやりますがまるで反応なしで良さげな時間も過ぎ…


さすがに心は折れますガーン


この場所この時間に私の思う二枚看板が効かない?なら三枚看板は無いのけと?






…スピナベ?


ちょこちょことは投げていましたが改めてやり倒すつもりでやってみましたら












クンッ♪



ググッ!?








土壇場の連発は痺れます〜チュー


普通に考えたらば

ローライト=巻物◉ですが…

河口湖西湖でのミノー系の使い方はわからないし、私的スピナベの出番はもっと荒れて濁った時限定でしたので今後は出番も増えることでしょうw