待ちに待った終日☁で西風のタイミングが巡ってきたので鼻息😤荒く西湖へ向かいましたw






ポイントに入って2投目にバチャッと出ましたが掛かりません…

まぁまだ早いしこれからだろうと?

その時は思っていたのですが
























夕方いっぱいまでやって追加のバイトすら取れずに終了でした…ガーン


下手なりに思うことは、

条件的には文句なしで、終日の西風を受けた砂浜は濁りも入るほどでしたのでワカサギが居れば間違いなく打ち寄せられる=バスが食いに来る=ルアーでもチャンス!の筈がワカサギ浮いてるのも打ち上げられたのも皆無




ワカサギ居ない=バスも居ない(朝だけはワカサギシャローを通る?)


私の知ってるパターン終わったかも…でも今後は西風に拘る必要がなくなったかもなのでローライトで風があればまたチャレンジしたいと思います!




釣れなかったけどギルには釣られました笑い泣き