おとといはまた雨のあとのタマゾンちょい釣り


流れがかなり強めなのでミノーかと思い巻きまくりますがバイト少なくてしかも口に触れた瞬間に見切るようで…ミノーをしっかり咥えてくれないらしいのでワームの出番でした










きのうは河口湖♪











暑い日となりましたがなんとか1尾釣れてくれました爆笑



ジグ&ダディもここ2釣行で0ロスト♪




ゴミ拾ってワームダラケ…(゜o゜;)態勢万全?!にして
追加を狙いましたがそんなに甘くはないですね





綺麗な景色だけ頂きましたおねがい


腕の無さはさておきw夕方のチャンスは何処へ?と思うほど外してる感じなので次は冒険してみます🔚