購入して1ヶ月、3~4回使用したので洗濯しようとふと見たら小文字がミミズ字になってしまっていました、新入荷商品でこれは…ガーン




車中に置いておいたので熱で溶けてしまった?

いやいや真夏でもないですし青空駐車ですが何ならボディカバー被せてるし…品質…?このままメインのロゴが剥がれないことを祈るばかりですもやもや
カタクズレナルカラセンタクハヤメテトチュウイガキハアリマシタ





さてさて
昨日も西湖チャレンジしてきました

二度寝で8時半からの釣り😅

朝のうちは小雨混じりの曇りで東風程良くボイルもチョイチョイありましたがルアーは食わず

予報通り10-11時頃晴れだして南西強風に

西風はいくらでも吹いてくれと思ってしまうのですがこの日はどんどん強さを増して風表釣りにならないレベル…





爆風のせいでバッグのサイドに挿しているタックルのルアーのフックが2度も上着に刺さったり釣り券を付いてくる針金でバッグに3-4回よじり付けてたのが飛ばされたのか気づいたら無くなっていたり…

夕方は風表諦めて風裏絡む岬に行こうと移動するも手前の風裏チョロチョロやってる隙にあとから続々とやってくる手練れたちに追い抜かれ戦意喪失ネガティブ

もはや…




















風表で玉砕しかない?!w












思ってみたものの

スピナーベイトも飛ばない向かい風はやっぱり駄目だろ…と降参しかけましたが自分のいるエリアで波に揉まれる瀕死のワカサギを狙ってか
トンビが頻繁に降下しだした!

ボイルはないけどエサはあるならバスも居るはず?

今一度スピニングに持ち替えて最後まで爆風向かい風と戦いまして…















波乗りマミーで痺れる1発ありましたチュー