私の腕では飛ばないのは分かっていても


飛ばせたら釣れるだろうな~で




50mmの表層ミノーを買ったのでさっそく試しに行きたいのですが












腕の調子が相変わらず…今スピニングをバビュッとフルキャストとかしたら腱?筋肉?ちぎれるかも…あせる



なので

テナガエビ釣りしてきましたにやり





ど干潮のサイトから始めますが大潮なのでどんどん水位は上がっていくのであっという間にボトム見えなくなりましたびっくり


短い小継竿だと釣れたポイントでもすぐに届かなくなるので届く間に釣るのが秘訣かしら?


風もどんどん強くなる日で小物釣りには不向き?でしたが良型混じったのでお持ち帰り♪






素揚げでいただく予定です酔っ払い







河川敷の閉門時間また見誤って閉じ込められた…

ギリギリ管理事務所に人が残っていたので朝まで待ちぼうけは避けられましたが本当にアホな俺…明日の早朝の仕事飛ばすとこでした…ゲローw