三度寝の結果河口湖に9時到着😅


私としては待望の強風?爆風?でした


夕方まではのんびりと使いたいルアーを投げて気になるところはジグ撃ってみたりとやっていると岸近くのボーターさんが良型!


ライトリグっぽかった

今時期は要所にはジグよりライトリグかな?なんて思ったので次はスピニング2本でやったら少しはチャンス増えるかな?


夕方はかなり早めに釣座確保してミノーとスピナベと表層とジグでやり切りましたが…


ジグにバイト出るも送ったら離してたのが一度っきりネガティブ


選んだエリアの状況がバスに好ましくなかったのかしら…うーん…河口湖春バスが釣れる感じが全然しません、大丈夫か俺ってば?!笑い泣き