日本結婚相談所連盟IBJ加盟店
一般社団法人 日本結婚相談協会JBA加盟店
全国結婚相談事業者連盟加盟店
  

初めまして
いつも元気なタグちゃんです

この度結婚相談所で働くことになりました
宜しく御願い致します

ざっと自己紹介


私、ぴっちぴっちの39歳!
フローラルの匂いのするタグちゃんと申します

こう見えてもバツイチ!

2014年結婚!7回の浮気、3人の不倫相手とバトル、探偵も雇う、不倫相手の旦那様とタックを組む!

など、なんだかんだ忙しい結婚生活をした後5年の結婚生活でピリオド!

2019年5月に離婚しました


が!!!!!!!
運命の出会いをして0日婚です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2019年7月再婚しました

新しい主人は半年間パプアニューギニアへ

パプアニューギニアってどこじゃらほい??


そんなこんなで私は第2の幸せを勝ち取った!!!
周りからはカリスマと呼ばれています

私がしていたとこ

とにかく諦めない
幸せになることを想像する
年内結婚!と前向きに!!!

するとほんとに幸せになれるんです照れ


独身時代は婚活隊長と呼ばれる
キューピットは20人ぐらい
県外へ合コン遠征へ、寝床はネカフェ笑
2日で150人の方と出会いました
結婚相談所へも3件同時に入会していました

とにかく人のお世話が大好きです

私にはこのお仕事は天性だと思っています



あなたを結婚へ導くお手伝いをさせてください
1人でも多くのお客様が幸せになれるよう頑張ります


運命の結婚相手の方があなたの入会をお待ちしております
一緒に幸せになりましょう


全国に6万人の会員様がいらっしゃいます

あなたの理想の御相手探し、お手伝いさせて頂きたいです


オープン記念で10名様まで特別キャンペーンをしています




ものすごくやすいですね
これは入会したもの勝ちになりますね!

迷っているあなた!!時間はまってくれません
こういしている間に運命の方は他の方とゴールインしてしまうかもしれませんえーん

金額もとてもリーズナブルです

この機会に入会してみませんか??
JBA加盟店ですので会員様は6万人でございます
自信があります