ある事情で事情と1時帰国しております。(その事は落ち着いてからまた書こうかな)


シンガポールに置いてきた長女

空港まで送ってくれたけど、かわいそうだったなぁ


何とも思ってなかったし、長女も何にも言わなかったのに空港で抱きついて


もう少し一緒にいたかった

って言われた。。。


連れて帰ってくればよかったよ!!

どうにでもなったのに。


今度帰ってくる時は絶対に連れて帰ってこようと思いました。

なんで私は置いてきたんだろう。。


毎日Alexaで娘を見てる。


学校から帰ってきて、友達も近くにいないし家にいる。

日本にいるときは、学校帰りに誰かがお家に遊びに来て、お菓子食べたり、勉強したり、普通だったことが今は貴重です。。


1時帰国で、私と次女は近所の友達とイルミネーション見に行ったりご飯を食べたい。釣れない魚釣りに行ったり、友達とぼーっとしたり、普通のことがシンガポールに行ったらなくなる。。


私にとって、シンガポールは無駄な時間にしか思えない。

ママともからも誘われず

1番新人だから、ペコペコして。

みんな顔色伺う!!


私がマンションのボスなら、こんな思いはさせない!!!かわいそう。


まじでいやー

あのマンション!!旦那のアホ!マジでハズレくじ引きよった!


だってね、私のマンションの右隣、左隣、ママさん達みんないい人なんです!!!!!

うちだけだよー😭


私は英語が全く話せない!

サンキュしか言えない



シンガポールは寺に修行に行ってると思おう。

結婚相談所に集中してみよう。

おかげさまで4周年目

勢いで加盟して順調に営業しております

12月は6組の方が結婚されます。

順調にいけば、売り上げは12月だけで140万円!

😳😳😳

ねらずに頑張ってきたからね!!!

たくさんのことを幸せにします。がんばります。