まさか自分が海外に住むとは!!!

びっくらだよ!


シンガポールに行きました。

来て1週間後に初登校!

同じマンションのままさんと仲良くなる

その5日後にハブ!!赤ちゃん泣き


42歳!シンガポールでハブになる目がハート


なしてーー


ランチを約束したのに

前日にお断り。。

次の日にお断りしたお二人とばったり会ってしまう!!

私そういう力を持ってるんです。あってはいけない方とあっちゃうんです今までも何回かあったんです。。


シンガポール生活は同じマンション同士ののママさんで仲良くなるらしい。

このマンション日本の方10名いるけど私はどこにも属しないかも赤ちゃん泣き


日本に行った時はキラキラ輝いていたのに

今となってみれば怠け者になってます。。


だけどやっぱりキラキラ輝いたいからインスタで飲み会サークルを立ち上げました。

メンバー3人!

友達100人できるかな。


シンガポール日本人妻飲み会したい方募集します🥹




まじで早く帰りたい私はこの環境合わない。その前に英語が話せないから話にならない。地図と言っても通じなかった店員さんから変なめで見られた!!


日本だったらすぐにクレーム言ってやる。ここだったら何にも言えない。私はここでは文句も言えないんです。イエスとノーしか言えない私。。