お久しぶりです。

 

前回のブログ更新が6月19日でしたので・・3週間ぶりの更新ということになりますね。

 

単に「本業が忙しかった」というだけで、体調不良だったわけではありませんのでご心配は不要です。

 

あっ!誰も心配してないか・・・ショボーン

 

本業が忙しいのは、2024年が終わるまで続くことですので仕方のないこと!として半分以上あきらめています。

 

それにプラスして、最近ハマっているのが読書です。

 

文庫本を13冊ほど買い込みまして・・これが思った以上にわたくしの好みだったんですね。

 

寝る間も惜しんで読みふけってしまう・・

 

もともとショートスリーパーのわたくし!

 

就寝時間が1時(AM)~の起床時間5時30(AM)  4時間30分の睡眠時間!

 

ただね、夢は見ないから「睡眠の質」はいいんじゃないかなと思っています。疲れてもいないし・・・多分

 

そんなわたくしが好みの文庫本に遭遇し(ジャケ買いした文庫本です)

 

読みふけって就寝時間3時(AM)なんていうのも頻繁で・・・

 

気づいたら今日は7月7日(七夕)ですよ。

 

わたくしの七夕のイメージって「雨」なんですけど~

 

今窓の外からは「雨音」が聞こえています。

 

今年も「天の川」は見えませんでしたね。

 

さ~てもう一冊続きを読もうかと思います。