今日も暑くなりそうな日曜日の朝!


わたくし、今日はね〜数日前から決めていたんです!


バラの花🌹を見に行く!って爆笑


場所は遠刈田温泉七日原にある蔵王酪農センターチーズハウス!


バラ園があるんです〜


散っているのもあったので〜先週だったらよかったのかな〜


このバラ可愛い🩷



でもね〜綺麗に咲いているのをパチリ



この色(サーモンピンク)のバラ好きだな〜好み💕



このバラは〜わたくしのお家にもあるの〜💕



大好き💕なバラを堪能したら〜お次は


「バラソフトクリーム」を堪能しましょう〜


カップとコーンが選べますので〜


わたくしは「カップ」で爆笑


ほんのりピンクがかってて、パクっと食べると〜


ほんの〜りバラの香りがして、濃いミルク味が追い討ちをかけて来ます‼️


540円と少しお高いですが、食べる価値有‼️です。


そしてこのソフトクリーム、6月だけの限定販売なのです。


この事実を知ったのが昨年で、バラソフトクリームを食べに


昨年わたくしが行ったのは7月1日!


「昨日で終了しました」との非情な文字に絶句したことを、今でも昨日のことのように覚えています。


つまり〜「バラソフトクリーム」をいただくのは1年越しなんです爆笑


待ったかいがありました!


食べたい方、お急ぎくださいね。