休暇をとって「新千歳空港を満喫する」わたくし達


よく言われます(笑)


「どこの富豪よ、空港ターミナルのためだけに飛行機で行くって〜」



だけどちゃんと目的があるんですよ〜


こちらのJA美瑛の「コーンぱん」を買う‼️っていう目的が



最終焼き上がり4時5分!のを買うため


わたくし達3時から並びました!


コーンぱん5個入で1箱!お値段1,500円‼️


お一人様2箱まで‼️


一回の焼き上がりは40箱‼️


ですからね〜並ぶのわかる気がします。


わたくし〜2箱買いました!


焼きたてのコーンぱん!美味しそう〜な香りが充満しています。


そして何よりこの袋を持って歩いていることに、少しだけど優越感が味わえる爆笑爆笑


買いたい!と思って簡単に買えないですからね〜