久しぶりの土曜日出勤!

 

出勤してくる同僚が少ないので、いつもより事務所がだいぶ広く感じますねウインク

 

空気も心なしか爽やか(人が少ないうえに空気清浄機がフル稼働していますからね)

 

お客様も土曜日休みが多くなってきているので、電話もなく・・とはいっても普段でもわたくしあての電話はあまりありませんけどねウインク

 

そんなわけで、わたくし以外の業務担当者は暇を持て余しているようです。

 

(わたくしの仕事は少し特殊なので、お客様が休みであっても工場が動いていればそれなりに忙しいのですおねがい

 

ですので、わたくし以外はみんな午前中だけの仕事で「午後はお休み」にしたようです。

 

ひとりおとなしくお仕事をする・・・楽しみがありますからね

 

定時までお仕事をして、向かった先は↓

 

市内にあるこちらのお店

 

image

 

久しぶりの「しのぶ」です。

 

友人とふたり、おしゃべりして食べて、飲んで(わたくしはカルピスですけどね)

 

レバニラ・・苦手だったんだけど、ここのレバニラで克服したんです。

 

 

わたくしの「ど定番」鳥軟骨5本!

 

女将さんに「いつもの」で鳥軟骨5本とカルピスが出てきます爆  笑

 

 

七味唐辛子をふりかけのようにたっぷり振って、パクっと食べるのが好き💞

 

 

 

他のお客様が頼んでいた「焼きそば」がおいしそうだったので頼んだら「美味しかった」

 

そして~いつ以来のお刺身かしら?(わたくしのお家では火の通ったメニューしか出ないので爆  笑)

 

わたくし・・お刺身はマグロがあればいいんです。←マグロloverです。

 

最近ずっとお仕事が忙しくお疲れモードだったけど、友人との食事とおしゃべりでエネルギーチャージできたわ。

 

友人よ!誘ってくれて「ありがとう」

 

また、行きましょうね🍶