かる〜い筋肉痛!


久しぶりにヨガやって〜筋トレして


筋トレして〜バレトンやって〜


真面目に運動すると心地よい筋肉痛になって


痛いんだけど〜なんか気分も爽快です♪


ランチは〜サンドイッチ‼️


お気に入りのパン屋「しぇのん」のサンドイッチ!


具たくさんのサンドイッチは、食べ応えあります!


午後は、お勉強会に参加してきました。


その後気の合うメンバーとの女子会!


大好き💕な韓国居酒屋「姉妹」で韓国大好きなメンバーたちと韓国語混じりの女子会は


楽しくて、勉強になるわあ〜


⭐️ちなみにわたくし〜単語だけの韓国語ですので話せません爆笑


でも〜話せるようになったら良いなあ〜と思っていますよウインク