ひんやりした朝の空気が好き💕だなあ〜


ちょい肌寒いけど、今日も良い天気になりそう〜


だけど、わたくし今日から出張です♪


身支度を整えて、いざ空港へ


いつもの様にコーヒータイムして、手荷物検査へ!


ここで、わたくし失敗に気づきます。


言い訳すると〜最近の出張は新幹線が多かった!


だから〜コードレスヘアアイロンは飛行機の時は「ダメ」って事すっかり抜け落ちていたガーン


手荷物なので、バッテリーが外せたら何とかなったけど〜


残念なことに一体型ガーン


覚悟を決めて「あの〜このヘアアイロンダメですよね〜」


とお姉さんに尋ねる!


お姉さん申し訳なさそうに「コインロッカーに預けるか、着払いで送るか、没収かの選択になります」


わたくし、ヘアアイロンでテロやる気なんて全くもって微塵もありませんよ!


だけどルールだもんね〜お姉さんの仕事だもんね。


仕方ないです♪没収を選びました。


明日わたくしの髪の収集つかないだけですもの。


持ち込んじゃダメってわかっていて、没収はこれで2度目だわ〜(1っ回目は台北で歯磨き粉の特大サイズね〜歯磨き粉でもテロはできないわよ。でもルールだからね〜)


わかっているのに、何で入れちゃうんだろ?


慎重に行動しなきゃだわ〜


そうそう荷物のターンテーブルに面白いものが最初に流れていました爆笑


思わず写真撮りに走ってしまいました。(荷物預けてないのにね)


さて〜


わたくしの出張前はどこでしょうか?