わたくし、果物の中ではパイナップルが大好きなんです💞

 

よく遊びに行く台湾でも、市場でパイナップルをカットしてもらってお部屋で食べたりしてるし~

 

台湾パイナップルは芯が柔らかくて、丸ごと食べられるのがいいんですよね。

 

ドライパイナップルをお土産に大量買いしてきては、ヨーグルトにいれて一晩おけば

 

美味しい~パイナップル入りヨーグルトができたりしてねウインク

 

パイナップルloveなわたくしが、コストコで見つけたら必ず買うのがHONEYGLOW パイナップル!

 

一個当たりの重さが800g以上の大型のパイナップル!

 

コストコ価格で658円!即カートインです爆  笑

 

 
黄色が美しいフィリピン産のパイナップルです。
 
このHONEYGLOWは芯も柔らかめなんですね。
 
なので~芯まで美味しく食べられちゃいます。(歯に自信のない方はカットして甘くて美味しいところだけ食べてくださいね)
 
芯は少し甘さ控えめですがウインク
 
果実の部分は名前の通り甘くて美味しいんです。
 
見かけたらたべてみてくださいね。