風が強かった3月31日!


気づいたら2週間ブログ更新していませんでしたてへぺろ


それでもって明日たから新年度スタートですよ〜


毎月書いているけど、本当に月日のすぎるのが早いわキョロキョロ


そうそう〜新年度は、わたくし


出張がやたら多くなるんだったわ〜


勉強会やセミナーもたくさん増えて、どのタイミングで旅行に行こうか?


年間カレンダーと睨めっこの日々!


誰かわたくしに翼を授けてください〜(レッドブル飲むか?)


それはそうと


最近のわたくしのお気に入り!


カルディで購入している「レモンタルタルソース」


爽やかな酸味が良いんですよ〜


お気に入りは、サラダをレモンタルタルソースで食べるの‼️


お野菜が美味しい季節になってきてるので、すごくワクワクしてます☺️