韓流ドラマは観ませんが〜


kポップや韓国飯が大好き💕なわたくし!


昨年10月の韓国旅行で、案内をしていただいた方々と日本で再会する機会がありました。


相変わらず、お忙しい方々ですが爆笑


それで持って、それなりの地位にある方々ですのに


時間を割いていただいて、一緒に食事を楽しむことができました爆笑



韓国語 日本語 英語に東北弁?



美味しいお料理に、様々な言語が入り混じっていて



それでもお互いの言いたいこと、伝えたいことが通じているから面白いです照れ


なんと言っても、韓国人紳士が毎回お肉を美味しく焼いてくださることには「感謝」ですウインク


わたくし、お肉だけ喜んで食べてたら「サンチュに巻いて、野菜と一緒に食べる」と


「指導」が入ってしまいましたので


「葉っぱに巻けば良いのね」と返せば


「葉っぱと言わない」との返しに、大笑いしてしまいましたわおねがい


久しぶりの再会は本当に「あっ!」っと言う間に過ぎてしまいました。


今度は韓国でお会いしましょう〜