「旅に出たら、帰ってから寝なさい」



ある友人達から言われたことを思い出しました爆笑


とにかく「遊べ!」


ということなのです爆笑


今回の沖縄の旅は、ほとんどそれに近いように感じました。


飲みに出かければ、お部屋に戻るのは12時少し前

(12時まわると魔法が解けちゃうからねウインク)


そこからシャワーして〜スキンケアして〜となると睡眠時間がね爆笑


たまたま予約をしていたビーチヨガが、悪天候のため中止になってしまったので


朝はゆっくりすることができましたけどウインク


皆んなビーチヨガを楽しみにしていただけに、天気が恨めしかったです。


朝はホテルの和洋琉のビュッフェからスタート!ですが、わたくし写真を1枚も撮っていないことに気づいてしまいましたガーン


唯一撮ったのは、食事記録用のこちらだけ



朝食食べて、レンタカーをピックアップし自由に沖縄観光を満喫します♪