穏やかな2024年1月1日です♪


むしろ例年と比べて暖かくて驚いていますウインク


今日1日は、お洗濯もお掃除もせず過ごすのが定番です♪


だって〜せっかく来てくださってる神様を追い出したりしたら大変ですからねウインク



こう言うところは大正生まれの祖母の教えを守りつつも、年末年始のご挨拶は平成からのLINEですませる令和6年の朝です爆笑


時代はどんどん進んでいきますからね、遅れない様しっかりアップデートしていこう!と強く心に誓うジジです♪


今日は友人から頂いた、こちらを楽しみながらお部屋時間を過ごすことにしています♪




桃が大好き💕なジジには、ありがたい福島あかつき桃チューハイです♪


このほかに青森りんごクラフトチューハイ🍎の2本をいただきました。


アルコール分7%くらいですから、ちょうどいいかなぁ〜?←(あまりお酒強くない)


東北限定ということは〜他では売ってないのかしら?