友人が増えた〜めちゃくちゃ楽しい韓国旅行!


やっぱりね、言葉は大事よ!と1日10個単語を覚えて〜寝る生活を続けています。


(なにしろ必要最低限の単語しかも知らないからね。)


ところが


寝て起きるでしょう〜1個覚えてるかどうかのレベル爆笑


いつになったら話せるのやら爆笑


これジジが使っている本⬇️


きほんのきほんで(ひらがなだからね)爆笑

日本語と英語と韓国語!


うーむ!どれも中途半端になりそうだわ爆笑


そうそう〜今回の韓国旅行でしょうは帰国日にお買い物していたのね!


当初予定していた韓国コスメの爆買い・・・


できなかったよ〜えーん


でも〜これ買った〜


ワサビアーモンド!


お土産にあげた人達から「恐る恐る食べたら美味しかった〜」と100%の確率で回答をいただきました!


そうしたらさ〜これネットでも買えるのねキョロキョロ


今のご時世、ネットで買えないものないもんね!


食べたくなったら〜ネットで買おうと思います。