休日であっても通常通りに起き、掃除と洗濯を済ませ

かねてから予約をしていたエステへ直行!
ちょっとお高いんですが〜万年ダイエッターのジジとしては、どうしても受けたかった施術だったんですおねがい

だってね〜コロナもあるので、今新規の予約は受け付けてないんです!

エステでスッキリ〜関節の可動域も大きくなり運動の効果も出てくるかなぁ〜とウインク

期待をしています!

そして〜お家に戻ってからは、冷凍庫のスペースを空けるべくケーキ作りを爆笑

冷凍庫に叔母が作ってくれた、ブルーベリージャムやキウイジャムがたくさんあってね〜おねがい

お砂糖の代わりにキウイジャムを入れて〜焼いて見ました!


お味は〜もちろん!Goodグッド!ですよウインク